loader image

BLOG

2024.06.04
東大阪市 ラフセメント・クロス

会社の観葉植物を、皆に「可哀想に~」と言われるほど剪定したブログ担当です。

グングン成長中ですのでご安心ください。

 

本日は東大阪O・I様邸のご紹介です。

去年8月にご来社いただいてから約10か月、長いお付き合いとなりました。

 

玄関・リビングにはエコカラットを。

ラフセメント(グレージュ)には表面がリブ面/フラットの2種類あるのですが、今回はフラットのみを1/3ずらしで施工しています。

 

 

洋室2部屋にはアクセントクロスを施工しました。

写真左:サンゲツ TH32686

写真右:ルノン RH-9077

 

 

この10か月間、常にこちらの現場のことが頭の片隅にあったので、なんだか未だに完了した実感がありません(笑)

また他のところもやりたくなった際には、いつでもご連絡くださいね。

 


 

こちらの施工が気に入られた方は…

▹下記URLからハートマークを押して、お気に入り登録をすると、まとめてご覧いただけます。

①玄関・リビング

②洋室