loader image

BLOG

2024.04.22
吹田市 壁掛けテレビ・カップボードetc

気が付けば4月も後半戦。

実は弊社にショールームをオープンする予定でして、着々と出来上がってきております。

 

そのご縁もあって、Renor初、いや三国タイル初の住設(カップボード)を施工しました。

お応えできるご要望の内容が増え、一層身が引き締まります。

 

LIXILのカップボード(ノクト22)を設置し、コンセントも増設しております。

キッチンは案外家電を多く使うので、コンセントが少ないと不便なこともありますよね。

 

 

リビングにはエコカラット(ストーングレース)と壁掛けテレビをご依頼いただきました。

テレビやゲーム機の配線は、壁裏に隠蔽するので、ケーブルの上にホコリが積もったりする煩わしさから解放されますよ。

 

 

玄関にはエコカラット(たけひご)と姿見鏡を。

今回は幅300㎜の姿見鏡を設置しました。

細めの鏡でも十分全身が映り、スッキリとした印象の玄関になります。

 

 

お引越しでお忙しい中、お施主様には差し入れなど、大変お気遣いいただきました。

今後テレビボードを無くされる等々ありましたら、いつでもご連絡くださいませ。

次お会いするまでに、私は酒豪そうな印象を与えないよう、訓練しておきます(笑)